Twisted

Twisted

ジャケットのデザインがBuro Destructってだけであとは何も知らずに購入。
perfect joke

perfect joke

300円!
小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

480円!買おう買おうと思い続けて随分時間が経ってしまった。
Disc1後半の曲(4thアルバムあたり)から入ったので逆に、初期の「謎」とか「氷の上に立つように」とかいったコナンの歌が妙に新鮮に聴こえた。
リミックスアルバムの方ばっかし聴いてた「輝ける星」(←これ懐かしい…!)とか「anybody's game」も然り。


ただ歌詞カードのあの書体は明らかにおかしいと思う。なんか怖い。サンプル盤だから…?
あと新曲をそろそろお願いします