2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

the★tambourines活動休止

the★tambourinesが2001年にデビューして今日で丸8年。そんな記念すべき日のまさに前日に嬉しいニュース(ベストアルバム発売)と悲しいニュース(活動休止)が同時に飛び込んできました。 このニュースを知った時、遂にタンバリンズもかー...と思ってしまっ…

La Roux

きてます。 ここ最近また80sリバイバルブームが来てるみたいでほっくほくです。 本国イギリスでかなり売れてるようなので、日本でもそろそろかな。アルバム出るし。 Kitsune関連から出てきたっていうのがあるのでちょっとミーハーに思われるのがアレなので言…

最近CDを買わなくなったって言ったけど、世の中のCD離れの波が遂に自分に来たのかもしれないと思った。 あと、輸入版はとりあえずamazonで買っとけ、が通用しなくなった。今更konozamaわーい^^Parraloxとか、CDは限られた範囲内(アーティスト公式のオンラ…

最近CD全然買ってない。由々しき事態。 ということで今あるCDで充足しつつ色々とアンテナを張っていたら、同時期にDepeche Modeのカバー曲を出してる女性5人組と3人組がいました。Red Blooded Women - Enjoy The Silence The Saturdays - Just Can't Get Eno…

DISCO BABYアーティスト: 80_pan出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/07/02メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (23件) を見る自らのアーティスト名を冠した曲でこうきたか。という不意打ちに遭いつつも結構好きだったり…