最近CD全然買ってない。由々しき事態。
ということで今あるCDで充足しつつ色々とアンテナを張っていたら、同時期にDepeche Modeのカバー曲を出してる女性5人組と3人組がいました。

Red Blooded Women - Enjoy The Silence

The Saturdays - Just Can't Get Enough

Saturdaysはどことなくあざとい(そしてきつい)のでRed Blooded Womenに軍配。というかRed Blooded WomenはEY関連のアーティストなので若干ひいき目に見てしまうという時点であれだった。
この2曲はもう"ど定番"って言っていいほどカバーされ尽くしてる感があるけど、やっぱり良いものは良いということで。


Just Can't Get Enough

Just Can't Get Enough

Red Blooded WomenはCD出してないのか。iTMS配信はあった。

ちなみに本家はもうすぐ新作が出ます。

Sounds of the Universe

Sounds of the Universe