La Roux

きてます。

ここ最近また80sリバイバルブームが来てるみたいでほっくほくです。
本国イギリスでかなり売れてるようなので、日本でもそろそろかな。アルバム出るし。
Kitsune関連から出てきたっていうのがあるのでちょっとミーハーに思われるのがアレなので言っておきますが、例に漏れずElectronically Yoursで猛プッシュされてたのがきっかけです。
おそらくアルバムに収録されるであろうBulletproofって曲がとりあえずやばい。声も音も完璧。あと髪型も。
あと女性Vo.のエレポップ勢で言ったらLittle BootsとかPassion Pitあたりも来そうだけどやっぱり、Parraloxを推したい。
というか最近名前の最後にxが付く人ばっかし聴いてることに気付いた。

とりあえずアルバムは発売前から名盤の予感しかしない。

La Roux

La Roux

↓こっちはいわゆる日本独自企画盤みたいなもんか。買う。
デビュー!

デビュー!

La Roux - In For The Kill (PV)YouTube