amazonにて。
IAMXのシングル以外は300円台という叩き売りっぷりに感謝。

knock!knock!!/do not disturb(DVD付)

knock!knock!!/do not disturb(DVD付)

FLASH EP

FLASH EP

All This Love

All This Love

男性2人組。最初聴いた時はボーカルの声が中性的すぎて分かんなかった。
原曲より味が濃いThe Young Punx!のリミックスを推す。
President

President

Clientのメンバーが設立した自社レーベル(Loser Friendly)の繋がりで気になりつつも、オフィシャルHPが怖くて*1思わずウィンドウを閉じた思い出があるので若干敬遠してた。

IAMX - President

関係ないけど、HMVの方を見たらこのCDのユーザー同時購入商品の所にAira Mitsukiの新曲が…誰だよ。笑

*1:おそらく真夜中に見たのがいけなかったんだと思う。ちなみに今はマイスペに移行したのか分からないけど見れません。