Humanizer

Humanizer

今年の名盤決定。なにこれ。完璧。

だって3年振り(オリジナルアルバムは)。前作GRIDは割と色んなジャンルが混在してたので、ストレートに4つ打ちで来たのは嬉しすぎる。


KEEP ON MOVIN'がちょっと浮いてしまうんじゃないかと思ったけど、ここに入れないと濃すぎてしまうのでむしろ良い小休止。
というよりも、浮いてしまうほど他の曲が強烈すぎるのかもしれない。今までのm.o.v.eのアルバムの中で一番アグレッシブ。




サヨナラ TECHNOPOLiS

サヨナラ TECHNOPOLiS

HMV限定のValentine STEPも一緒に購入したけどこれがまた新境地。
というかこういう感じの方が肌に合ってるような…月面に軟着陸してる場合じゃない

あと、distant STARSが妙にGIZAっぽいなあと思ったら作曲=プロデューサーだった。なるほど。