HMV Onlineにて。


Nur Ein Wort

Nur Ein Wort

去年の末に買ったアルバム(Von Hier an Blind)からのシングル。
ステッカーやらCD-EXTRAまで付いててなかなか太っ腹。

Gekommen um zu bleiben - Moonbootica Remixについては(原曲とリミキサーを知ってたらなおさら)ツッコミ所満載な組み合わせなんだけど普通に良かった。
あと、CD-EXTRAのスライドショーなんだけど、アコギをバックにずっとアモーレアモーレと歌い続けるBGMのお陰で超シュールな仕上がりだった。何このCD。

Skyshaper

Skyshaper

こっちは去年買ったシングル(Brave New World)収録のアルバム。
SPVから発売されるCDの初回盤も基本太っ腹だよな(特に装丁)…と思ったり。日本とあんま変わんないか。


で、このアルバムなんだけど、
申し訳ないけどApoptygma Berzerkより好きかもしれない。多分声がいいから。


今年出るらしい新作は(アートワーク次第で)買う。かも