The Designers Republic倒産!!!!!!!!!!!!!!!

誠に恥ずかしながら(つい前にTDRデザインのCDを買っているにもかかわらず)今の今まで全っ然知らなかったんだけど、おったまげた。
倒産か…不況の波なのだろうか。いずれにせよショックなわけで。


TDRは中学のときにたまたまジャケ買いしたCD(何の因果か2004年に倒産したReactのMIX CD)のアートワークを手がけてたのが出会いでした。
幼心(っつってもそんなに昔じゃないけど)に衝撃を受けまくって、おそらくその道(デザイン分野然り、テクノ方面然り)に進もうとしたきっかけになった人達だと思う。

Sleepless 21st Century Trance 4.
I Am Not a Doctor Integration 1:Compiled and mixed by SATOSHI TOMIIE
Wipeout 2097 This Is The Day...This Is The Hour... This Is This
React Singles Club Test 11
今の所持っているTDRデザインのCD(まだあるような、ないような...)
改めて並べるとやっぱいいなああああ!!!好きだ!!!!←



とにかく今はただ、いち早く復活して新たなアクションを起こしてくれることを願うばかりです。