Parralox - Electricity

そしてまたもやダウンロードに走ってしまったけど、傑作。

Parralox - Electricity

オーストラリアはメルボルン出身のエレクトロポップユニット。
Client, Marsheauxに続いてとんでもない逸材が現れた。というのは少し言い過ぎかもしれないけど、もろ80年代な所が直球ストレートど真ん中にツボに入りすぎて、最近買ったCDを忘れてひたすらこればっかり聴いてた。早くも末期。

ちゃっかり入ってるメーリングリスト情報によると、現在は新たなボーカリストを迎え(前のボーカルの人が一時的に身を引くとか何とか)新体制で2ndアルバムを制作中とのことで、今後も勝手に動向を注目しつつプッシュせざるを得ない。よね。

Parralox - Sharper Than A Knife

http://www.parralox.com/
http://www.myspace.com/parralox
http://www.league-online.com/

iTunesで試聴・購入できますので是非。