YouTube散策(またもやMarsheauxの話題ですが。)
Amphi Festivalはドイツでやってるインダストリアル/ゴシック系のフェスということで、浮いてるのか浮いてないのか。夏フェスにPerfumeが参加してるような感じか。
ライブ映像観ると特に思うけど、ゆるめなボーカルのギリシャ美人2人組が機材をいじりながら骨太なエレクトロサウンドを鳴らすっていう構図(ギャップ)が面白い。


新譜より。なんか叩いてます。
Marsheaux - Stand By (Live @ Amphi Festival)

2ndアルバムより。この曲一番好き。歌い出しから音が変わる所とかもう。
Marsheaux - Love Under Pressure (Live @ Amphi Festival)


来日とかしないかな。けどもし日本でディストリビュートされたとしてユニット名を片仮名にしたら物凄ーくダサくなってしまうんじゃなかろうか、という懸念(気が早い)
というか未だちゃんとした読み方が分かりません。