久々にまとめ買い。割引やらセールやら中古やらでかなり安くなった。ほくほく。

ラ・ルー

ラ・ルー

やっと購入。結局国内盤を待ってしまった。
“今世紀最大のレッド・アラート”の鳴り始め=シングル曲、のインパクトが強かったのでちょっと期待しすぎたかなあとも思ったけど、アルバム曲も粒揃いで長く聴けそうです。
次どう出るかなあ...とか今から色々期待したくなるけど、その頃には女性vo.のエレクトロは飽和状態になりそうな予感。その辺りを蹴散らす勢いで行って欲しいもんです。まだ若いし。だって、ほぼ同い年とか、どうしよう。何やってんだろう自分。
Cicada

Cicada

タワレコの激安ワゴンから救出。
Robyn

Robyn

Robyn姐さんも救出。
姐さんとか言ってるけど実はRoyksoppと共演した曲以外はKonichiwa Bitchesくらいしか知らなくて、こんなんばっかしだったらどうしようかと思ったけど、かなり良かった。そしていい声。
First Blood

First Blood

これも。チップチューン系コンピで気になってた人でした。
アーティスト名をよく見て、あー!なるほどね!ってなった。ここから3枚は別の所で。
これはジャケ買い。大当たり。
Madonnaがゲストボーカルの曲があったので、結構有名な人なのかと思って翌々調べたらDie Another Dayもこの人とのタッグだった。なるほど、どっちもボコーダーボイス炸裂だし。
MY FIRST POLITICAL DANCE ALBUM

MY FIRST POLITICAL DANCE ALBUM

エスカレーター関連。
ディスグレイスフル

ディスグレイスフル

サンプル盤。
収録曲のうち数曲のアコースティックバージョンがボーナストラックで入っているので、Client Bのアコースティックセッションのと比較してみようかな。
Soundso

Soundso

そういえば去年の末頃にamazonでCDを何枚もどかーんと注文(取り寄せ)したんだけど、何枚かは入荷される事も無くすっかり忘れられていたんだった。で、そのうちの1枚が今のタイミングで来ました。
カップリングはSoundsoのフランス語バージョン(!)と、アコースティックライブ音源が数曲。CD-EXTRAでPVのメイキングやら何やら入ってます。
このバンドはシングル盤がやけに盛りだくさんですよね。


そういえば他の在庫切れ商品とかも確保できるまで諦めないつもりなのかなあ...あ、いや、諦めないで!頑張って!