Innerpartysystem - Never Be Content EP (2011)


ペンシルバニア出身のエレクトロ/オルタナティヴロックユニットの最新EPです。
先行シングル"American Trash"を筆頭にエレクトロな方向へと見事にシフトしてます。デビューアルバムの頃のバンドっぽさが無くなりつつあるのが少々勿体無いなあとも思いますが、これはこれで好きです。
そしてやっぱり"Out of Touch"みたいな哀愁系ナンバーは外せない!ボーカルとの相性がとても良い。
年内にはフルアルバム"Never Be Perfect"のリリースを予定しているとのことで、こちらも期待大!




昨年、"American Trash"の非公式PVをご紹介しましたが、今年に入ってEPのリリースに合わせてオフィシャルPVが公開されておりました。
曲の内容と同様にアイロニカルなIPSらしさ健在な仕上がりでちょっと安心。映像作品としてもなかなか秀逸。



Never Be Content

Never Be Content