Perfume - レーザービーム/微かなカオリ (2011)


出ました。Perfumeの新譜でございます。
映画"Cars 2"のワンシーンにポリリズムが起用されるなどいよいよ世界照準か…!と盛り上がっているようないないような。アルバムリリースもそろそろ出てもおかしくないような気がしなくもないような…とそわそわしている所です。


さて、
「レーザービーム」は曲もさることながら、ビジュアルアプローチがツボでした。3人共グッと大人になった印象。
震災の影響でPVがフル尺ではないのはやむを得ず、しかし相変わらずの安定感は言わずもがな。
「微かなカオリ」の方は個人的にスルメソングな感じでした。春先〜初夏というよりは、冬(クリスマスシーズン辺り)に聴くとまた違った聴こえ方がして良さそう。
次のアルバムにはこの2曲のPVが収録されると良いなあ。




レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)