Fantastic(DVD付)

Fantastic(DVD付)

avexに復帰してからの作風のはまり具合を考えると、中田ヤスタカとのコラボレーションも自然な流れだったのかもしれない

…のかどうかは分からないけど、これを聴きながら少しだけそう思ったのでした。100円。

CIRCUS

CIRCUS

これも100円。
当時これが初登場でTOP100圏外って知ったときのショック具合といったら。もっと売れていいと思った。名盤。
トビウオが物凄い好きです
ダブ・ショウケース

ダブ・ショウケース

Mad Professorが絡んでいる辺り、Poptonesもこの時期から必死だったのかな…indubとかいうサブレーベルっぽいのを作っていたらしいけど結局特に何の広がりもなかったみたい(多分)だけど。