タワレコにて。

ナツカシイ未来

ナツカシイ未来

ミニアルバム買ったときにも同じ事を書いたような気がするけどやっぱり何より声。声が好き。

あと、Love Letter to Japanの歌詞が献身的過ぎて何故か申し訳ない気持ちに。


で、ポイントがいい感じに貯まったので迷った末に購入したのがこれ↓

SWITCH

SWITCH

相変わらずアートワークに惹かれる。そういえばGIZAで新品をちゃんと買ってた(って言っても3年くらい前までの話)のはタンバリンズ小松未歩くらいだった事に気付いた。

ほんのりエレクトロ風味になっているけどブームの潮流に乗っている感じではなさそう。
でも違和感が無いというかむしろハマっている(と思う)ので、今作の流れで来年の夏頃にフルアルバム(ここ重要)が出るのを期待してみる。

Way Back Home

Way Back Home

これはamazon
そしてまさかの人違い。



いくら同姓同名とはいえ、Sarah Blackwoodという女性シンガーが複数存在するとか思わない…という言い訳。
で、今回CDを買った方の人はThe Creepshowのボーカルであり、元Dubstar現Clientのボーカルではありませんのでご注意下さい。
もうすっかりClientの方かと思っていたので、以前ソロで行なったアコースティックセッションの曲を無料で配信していたのはこのアルバムの布石だったのかと勝手に勘繰ってしまったorz
ジャケットの写真からして違うのが丸わかりなのにね。
でもこの件に関してはHMV Onlineのせいでもあったりする。(Clientのアーティストページ的な所からもう1人のSarah Blackwoodへのリンクが貼られている)




ちなみに内容はジャケットのまんまカントリー。普通に良かった。