iPod乗り換え記念(初代Shuffle1GB→Classic120GB)ということで、過去に買ったCDたちを久々に引っ張り出してみた。全部2000年代なのに懐かしすぎて悶える。というか当時の嗜好バレバレ。


その一部。↓

ID:404-LAST PLANET-(CCCD)

ID:404-LAST PLANET-(CCCD)

改めて聴くとエレクトロ・ワールドな疾走系近未来デジタルサウンド
結局シングル2枚出して消えちゃったのでものすごい残念

Sanctuary (CCCD)

Sanctuary (CCCD)

この人たちもシングル2枚で消えたorz
Eternal Snowとか超良い曲だったのに。

As long as you love me(CCCD)

As long as you love me(CCCD)

個人的には、初期Every Little Thingよりもday after tomorrowよりもGIRL NEXT DOORよりもHΛL

Daybreak

Daybreak

HΛL繋がりでこれ。
全盛期の浜崎あゆみはシングルで無駄にリミックスを詰め込んでたけど、これは全部良かった。

WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

初めて買った小松未歩がリミックスアルバムっていう...
こっちの印象が強すぎて逆に原曲が聴けなくなった。

come together

come together

J-POPで11分23秒(Radio Editは5分くらい)の曲をタイトル曲に持っていく辺りがもう。

Musique Automatique

Musique Automatique

初めて買った洋楽CD(ジャケ買い
色んな意味で度肝抜かれた。このPVとか。