最近amazonで探しても売ってないCDが多いような気がする。konozama!使い方ちょっと違うか。
(とりあえずClientの新譜の流通さえしてくれればそれでいい...orz)
ということでまたHMVで。

Colour of Snow

Colour of Snow

個人的に今ドイツの音楽がきてます。やばい。
男性ボーカルは中性的なんだけど、バックの音もあってむしろエネルギッシュな印象なのがまたいい。
PVの再生回数が半端なくて何事かと思ったら本国でかなりヒットしてるとか。

Polarkreis 18 - Allein Allein


Apollo (Live on Your TV)

Apollo (Live on Your TV)

普通に好きだわ、やっぱり。ロックに走ってからの音源はあんまし聴いてなかったのでシングルを買うに留まったけど。
それでもどちらかと言ったら、打ち込み色の強いリミックス(2曲目)の方が良かったり。