本オフにて

フル・リック(限定盤)

フル・リック(限定盤)

初回盤と通常盤どっちも置いてあって、初回盤を買ったけど、初回盤で2枚組に分けてたのが結局後に出た通常盤で1枚に収録されるようになって、内容的には一緒なのか。
TDRデザインなので通常盤も買ってしまう勢いだった。
Oriental Quaint.

Oriental Quaint.

GOLDEN WEEK

GOLDEN WEEK

君への歌

君への歌

3枚で105円の所で掘り出してきた。
というかね、いいんだけど、流石にそんな値段で売っちゃいかんだろ…1枚あたり35円って。翌々考えると恐ろしい。(まあ、こういう事がたまに起こるから面白いんだけど)



牧伊織は知人の知人の云々っていう感じで意外と近い人らしいので買ってたけど、この曲で消えてしまった。結構CMバンバン流してたのに。残念。