(ニュースレターが届いたので)再びParraloxネタ。

新曲”I Am Human”のデモがダウンロードできます的な内容だったけど、他にもいくつかダウンロードできる曲があって、その中にメンバーでありプロデューサーのJohn von Ahlenが歌ってる曲があったりもしてサービス精神旺盛。
で、そのプロデューサーが歌ってた曲が普通に良くて、女性ボーカルを乗っけてる方もあったけどそれよりも良かった(というか曲に合ってた)のでなんか色々出来る人なのかなあと思いつつさりげなくmyspaceを見ていたら予想以上に多才だった。
Depeche Mode, Human League, Yazoo等のリミックスを手がけたり、The Tenth Stageというユニットを組んだりしてるあたりは分かるけど、病院で働いてたり(しかも正看護士)、メルボルン極真空手道場でキックボクシングを教えてたり、当て逃げかひったくりか何かの犯人を取っ捕まえて表彰されたりとかいった詳細な情報までご丁寧に載ってて(個人的には、プロフィールの所にあった”結婚・交際:離婚歴あり”ってのが一番気になったけど)なかなかパーソナリティ全開で興味深いと言うか何と言うか。
こういうバックグラウンドから才能って出てくるのか。

ちなみにユニット名のParraloxはどうやら薬の名前らしいです。なるほど。


http://www.myspace.com/johnvonahlen