Marsheaux - Breakthrough


未だにアーティスト名の読み方が分からないMarsheauxマルセイユと発音が似てるとか似てないとか)ですが、今年の頭からちょいちょい情報が出ていた今夏発売予定の3rd Album "Lumineux Noir"からの先行シングルが出ます。

Breakthrough
アーティスト: Marsheaux
出版社/メーカー: Out of Line
発売日: 2009/05/29
01. Breakthrough - Radio Edit
02. How Does It Feel?
03. Breakthrough - Fotonovela Remix
04. Breakthrough - Auto-Auto Remix
05. Breakthrough - Marsheauxxxx Remixxxx

音源は結構前から公開されてたので散々聴いたけど、次のアルバムも名盤なんだろうなあ。前シングルのGhost(おそらくアルバムには収録されない)といい、攻めの姿勢で来てる印象です。カップリングの方はいつものMarsheaux。ゆるい感じのエレポップ。
リミックスはAuto-AutoとFotonovela...ってこの布陣、Clientと一緒じゃん。身内で固めるなあ。

という事で、
Marsheaux - Ghost (Live in Athens)

かっこいいわー。

関係ないけどAira Mitsukiは恐らくこういう感じのスタイルを目指してるんじゃなかろうかと思った。分からないけど。