Client - Make Me Believe In You

iTunesにて、しれっと今日から配信が始まっていました。
オフィシャルフォーラムでちょっと触れていた程度で、リリース情報としてちゃんと出ていないのは何故だろう。
しかし、Undo Records所属のエレポップユニットFotonovelaやOut of LineのレーベルメイトであるAshbury Heights(メンバーチェンジして夏頃にアルバムが出るっぽい)等の面々がリミックス参加ということでもう、文句無し。
そういえばこの曲、ちょっとClientっぽくなくて不意を突かれた感があって、クレジットもこの曲だけ作曲者が違うなあと思って翌々調べてみたら、1973年にPatti Joというディスコ/ファンク系の歌手が7インチレコードで発表した曲である事が判明。なるほど。つまりカバー曲ってことです。

ちなみに原曲はこちら(@YouTube)。アレンジはもちろん、メロディーもサビを除いて大幅に変わっている模様。