Marsheaux - Lumineux Noir もろもろ

ほんと何か、誰にともなく独りで勝手に盛り上がってプッシュしててきもいです^^うわ

1.アートワーク解禁*1 *2



デザインはおそらく、規格外でおなじみのMNPだろうけど、そうきたか。
やっぱりいいわ。この辺りもっと注目されていいと思うんだけどなあ。
とりあえず今のUndo Recordsに必要なのはマーケティング力とホームページの更新*3だと思う。

2.Out of Line盤の情報解禁*4


Undo Records盤と違うのはこのジャケットと、収録曲の違い。
こっちはボーナスCD付きの2枚組。で、アナログ限定のGhostもちゃっかり収録。
前作と似たようなフォーマットで仕掛けてきました。大盤振る舞い^^
収録曲は以下の通り。

[Disc 1]
01.Exit
02.Breakthrough
03.Summer
04.Stand By
05.Radial Emotion
06.Loss Of Heaven
07.Destroy Me
08.Faith
09.Ghost
10.It's Fine Now
11.Thousand LEDs
12.So Far
13.Sorrow

[Disc 2]
01.Breakthrough - Radio Edit
02.Breakthrough - Fotonovela Remix
03.How Does It Feel?
04.Breakthrough - Auto Auto Remix
05.Breakthrough - Marsheauxxxx Remixxxx
06.Summer (Radio Edit)
07.Summer (august 15th Remix)

3.最新アー写


もやっとしてます。

4.発売日もようやく発表。

新譜についての情報とか全然出してこないし予約の受注とかどこでやってんのか未だに分からないのでUndo Recordsの経営状況を勝手に案じている昨今ですが、とりあえずUndo Records盤が6月30日、Out of Line盤は7月10日だそうです。

多分買うと思います。可能であれば。
こんな感じなのでおそらく品薄必至、か。
ていうかこの情報に対する需要は果たしてあるのだろうか、と思ったり。