Aira Mitsuki - Plastic

これはタワレコ。例によってまたタワレコインの日だった。しかも前回はPerfumeのアルバム購入時という。

PLASTIC(初回盤B)

PLASTIC(初回盤B)

前作もなかなかの爆発(あるいは暴発)っぷりでしたが、そこから1年足らずでこの飛躍。誰が予想したか。
リミックスは半分以上が既発だったので少々げんなりしましたが(でも全部好き)、そんなの全然気にならないくらい本編がぶっ飛んでます。


今作も色んな人とコラボレーションしてますが、SBKは去年出した久々のアルバムであの片瀬那奈(早すぎたエレクトロディーバ)と組んでて、これはただ事ではないと思ってたらまたしても。やられた。
という感じでTime isは詞曲共に個人的ナンバーワンです。