capsule - FLASH BEST

開け方に戸惑った。
(追記:検索「capsule FLASH BEST 開け方」から飛んで来た人の多さにびっくりした。やっぱこの装丁はアウトだなあ...ちなみにレターナイフで真ん中の部分だけ切り取りました。)

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

流れとしては違和感無く、中盤のレトロメモリーも小休止として良い位置だった、と思います。
しかし初期のcapsuleも好きなので、過去のも含めて個人的なベストとか作ったら全然違う中身になるなあと思ったり。


ということでチラシの裏的ではございますが、こんな感じに。
(※個人的ベストですので実際の収録曲とは関係ありません^^)

01. テレポーテーション
02. GO! GO! Fine Day
03. キャンディーキューティー (ft. Sonic Coaster Pop)
04. Get down
05. Phantom
06. You are the reason
07. SWING 54321
08. 神様の歌声
09. MUZiC
10. megalopolis
11. the mutations of life
12. music controller (piconova-mix)
13. Robot Disco
14. Love Me
15. Spider
16. 写真
17. tokyo smiling
18. Adventure
19. ハイカラガール
[Total 79'08"]

今後に関しては、MEGとかPerfumeあたりも最近は生の音が目立ってきて、段々エレクトロ一辺倒じゃなくなっているので、このアルバムを節目にまた球筋を変えて来ることを期待。