Anthonio

Anthonio

I Know Ur Girlfriend Hates Me

I Know Ur Girlfriend Hates Me

Annieのシングル2連発。
アルバムが出た当時は見向きもしないでごめんなさい←
どちらも非常に耳あたりの良いエレポップナンバーで気付けばリピートしまくっている自分がいました。
次のアルバムは買おう。なんかリークされたかレコード会社のいざこざか何かで随分発売が延びてるみたいだけど。しかも収録内容を見たらこの2曲のシングルはアウトテイクだった。これは気になる。
そういえば、 AnnieのAnthonioって曲とAnthonioのAnnieって曲があるようで、これはいわゆるアンサーソング的なアレかなーって思ったら、どうやらこの2人付き合ってるらしいです(なにこの中学生みたいな文面)。


埋め込みが出来なかったりなのでリンクを張っておきます。例の2曲も。
Annie - I Know Ur Girlfriend Hates Me (YouTube)
Annie - Anthonio (YouTube)
Anthonio - Annie (YouTube)