Passion Pit - Manners (2009)

べ、べつに中田ヤスタカのリミックス目当てで買ったわけじゃないんだから!
と言っておきます。

!マナー(期間生産限定盤)

!マナー(期間生産限定盤)

輸入版の方が出た時にこれの前のEPを買ってしまったのでタイミングを伺っておりました。
個人的にヤスタカ氏のことを和製Stuart Priceだと勝手に思っているので洋楽アーティストのリミックスとかもバンバンやって欲しいところであります。
あと最近ちょいと気になりつつあるCalvin Harrisのリミックスも入っていた。ほくほく。好きです。


Passion Pit - The Reeling

そういえば仮の邦題で「マナーは気から」とかいう若干ダサめなタイトルが付けられていたような気がするけど、変わったってことは苦情があったのだろうか。そしてこういうのって誰が考えてるんだろうか。
さっき名前を出したのでついでに思い出したけど、Calvin Harrisの1stアルバムの邦題もなかなかひどかったなあ。