DISCO! DISCO! DISCO!

DISCO! DISCO! DISCO!って英語にすると、なんかcapsuleのMORE! MORE! MORE!に対抗しているようなタイトルのように思えてくる。
さて、
Perfumeワンマンライブ2DAYS「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」@国立代々木競技場第一体育館
に参戦してきました。10日のほうです。

あの映像(白Perfume×黒Perfume)で使ってる曲とかDISCO MIXとかはアルバムか次のライブDVDの特典に付いたり(それかリミックス盤か何かで単体リリース)とかしないかなあ。
持ち歌が増えてきたせいか最近あの曲あんましライブでやらないよね、みたいなもやもや的なものを爽快にぶち壊してくれました。お見事。
案の定23:30は歌わなかったけど、個人的に盛り上がったのはNIGHT FLIGHT初披露とedge(何度観ても鳥肌立つ)あたり。だったと思います(うろ覚え)。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

どうでもいいけど、アンコールのPerfumeの時に流れてた映像がPet Shop Boysの新作のジャケットを彷彿とさせる仕上がりで、そっちばっかし観てました。

Yes: Limited Edition

Yes: Limited Edition