Saori@destiny - WORLD WILD 2010 (2010)

WORLD WILD 2010

WORLD WILD 2010

サイケデリックなジャケット、タイトルさながらのワールドワイ(ル)ド感。バイレファンキ/コタなど新たなジャンルを呑み込んで世界に照準を当ててきた。夏にはiTunes全音源が世界配信されるとのこと。攻めるなあ。
そして早くも今年の名盤、の予感。



敢えてか分からないけど歌い方が若干ファジーなのでたまに歌詞が聞き取れなかったり、聴き間違えたりする。そしてそのせいか、ちょっと油断すると突然耳に入ってくるフレーズにハッとさせられる(ような気がする)。それがいい。
物凄いピンポイントだけど、"I can't"の「もう信じられそうにないな」の歌い方が妙にツボです。この曲ほんとキラーチューンすぎる。


Saori@destiny - I can't