MEG - SECRET ADVENTURE (2010)

SECRET ADVENTURE

SECRET ADVENTURE

ノンタイアップ(おそらく)だったり、PVも公開されてなかったり…と思ったら発売日(4/28)のワンマンライブの日に完成→初公開だったのか。
ってな感じで若干、新曲が出るぞー!っていうようなアレじゃなかったので買いそびれる所でした。

で、タイトル曲よりもカップリングの"GRAY"が昨今のMEG及びヤスタカ氏の仕事の中でも個人的に、かなり出色の出来な気がする。
どこか坦々とした、文字通りグレーな質感の曲なんだけど、後からじわっと来る。帰り道とかに聴いてると凄く良かった。好きです。


MEG - GRAY


そういえば6月に発売されるアルバム"MAVERICK"の収録曲の中に"花火"って曲があるみたいだけど、もしかしてcapsuleのカバーなのかなあ…と、淡い期待。