Zoot Woman - The Stars Are Bright


https://itunes.apple.com/jp/album/the-stars-are-bright-single/id771825752


Stuart Price率いるUKのニューウェイヴバンドZoot Woman、久々の新曲リリースです。
今年の元旦に4thアルバム"Star Climbing"を年内にリリースする旨のアナウンスをしていましたが、結局何の音沙汰もなく2013年が過ぎようとしていた所でようやく動きがあって少しホッとしました。
去年のStuart氏といえば、Tracques名義でのリリースやPet Shop Boysのプロデュースなど相変わらずの仕事量。Boys Noize "Ich R U" のリミックスも結構好きでした。
2009年リリースの前作"Things Are What They Used To Be"がなかなかの良盤だったことと、Stuart氏の安定した外仕事のクオリティも考えると、彼らのアルバムの出来にもかなり期待できそうです。



The Stars Are Bright

The Stars Are Bright